人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の検診も無事クリア

さてさて、9月の検診も無事クリアしました。

主治医が変わったので、触診の仕方が変わりました。
(たぶん、がん研とかいたんじゃないのかな?)
とは言っても、脇の下のリンパの触診がいままでの触診に加わったぐらいですけどね。

さてさて、今回は病気とはまったく関係ない別な話。

(1)すっごい欲しいけどスペックはよくないもの。
(2)そこそこ魅力的だけどそそられないもの。(たぶんスペックはよい。)

さて、どっちを選びますか?

(1)は、多分私にとってビタミン剤なんだなー。これが。
 他の人がなんと言おうが、私にとって麻薬みたいなもん。

(2)は、そこまで深く観察したことないので、
 (1)みたいな良さがわかってないだけかもしれん。
 一度ためしたけど、あんまりワクワクしなかった。


さて、どっち?

とはいえ、検診に合わせて帰ってきてくれるのには、すごい感謝。
<(_ _)>

by dfsp | 2008-10-14 21:57  

<< そういえば 情緒不安定 >>